

聞いて!!ヒドいのよあいつ!!

keibi.jpg
お勤めご苦労様です!
あっちから不穏な空気が!!








なんかいきなりでてきてボルト撃ってきやがるの!!
そんなん!ねぇ!?








capture_00019.jpg
もっと使えるポーズ増やして。




やっとナルがMsになってヘスティアも調達できて言うことなしです。
顔さんとおみやさんがどっせーい祭りに誘ってくれました。
capture_00023.jpg
マーシレスの飛び具合がはんぱなく笑える。


やっぱり対Mobでの火力はアスカのほうが高いなーと感じました。
単純にMAX速度20と40の差ですかねぇ。
まぁナルが速度20でクレセント振るったらそれはナルではありません。ナノレかもしれません。
ただ総合面ではやはりナルに軍配が上がる。ミリタントLv12がいいね。
持続時間ながいし体力20上がるわ等級1ずつあがるわでジャンプの裏広告のようです。
スキルの鬼スタンや沈黙はでかい。
ナルビセンスカでトイレいってみよう~~~。



党員のジューマさんとMHP3をちょくちょくやるんですが
ウンコ玉をぶつけてやろうと考え中です。
おじゃっす!

在庫処分

悩みの種だった天使大売りました。
星座>>>>>天使だったので。

ヘスティア欲しいなーと探している最中であります。
公式でヘスティア、トンファ、その他NPC武器は当面実装予定ないといわれたので。

作ってもいいんだけど負け越すのが目に見えてるんだよね。
製造で勝った事一回もねーし!!

仮に作るとして
今星座証5種はある。しかも安いのばっか。
双子とか牡羊とか高いの一個もない。
残り7種で100Mとみて
33等級2個で20M
Ti一個4Mで50個200M

あ、この時点でやめた。
もう既に破綻してるじゃないの。


あのエラクのババアが証をぼりすぎなんだよ。
今更星座武器とか誰得。





wh.jpg

ホワイトピア高鷲です。
奥に見えるのが高鷲SPとダイナランドかな。

八方の後だと岐阜のゲレンデwwwうぇwwww全部wwww平地じゃんwwww
平らすぎてwwww平将門wwwww


さすがにもうベシャベシャです。
あと一回行ければいいかな。

運営からのお知らせです。

ジョージマ家門につきましては

2010年度の課金額が当社基準値に16万5000円程満たない為

復旧作業を見遅らさせていただいております。



なんだかんだで4週目ですねwww

あとちょっとなんだ・・・

kamon.jpg

でも上がらない。
そんなことあるよね~~~~。
まぁうちの場合80ぐらいのキャラにカードでさくっとあがるんですが。



ナルの為にヘスティア作ろうとおもってエラクで30分ぐらい狩ったけど
Arが一個でてやめた。
なんか作った矢先にマジキチクレセントがガチャででそうな気がしなくも・・・・・ない。
いや、クレセントとトンファだけは出ることはないだろう。



あーダークネス超うざいwwww

今日のジョージマ劇場

jo.jpg
逃げてー!!

サーセン

旅行に行く前日に景気付けにシュバにエンチャしようと
チップ100枚スタビ30個買って敗北。

今日チップ30枚スタビ10個買ってとりあえず残り10枚までは素エンチャだ!
と意気込んでやったところ



sch.jpg



2枚目でキターーーーーーーヽ(´ρ`)ノ

しかも防御付き!!
ひゃっほう!景気がいいぜJAPAN!

さて、2ソケ目の地獄が始まる・・・・ザワザワ

非常に私事ですが

出欠大サービスプライベート祭りです。
2~3日に白馬八方尾根に行ってまいりました。
今まで岐阜県内のスキー場にしか行った事がなかったので
初白馬はあらゆる規模でぶっとんでました。
昼前について天気は良好
さあ山頂へ!
IMG_0474.jpg

絶景杉くそわろたwww
なんなんだこの規模はwwwwうぇwww

でもよく考えて欲しい。
絶景ということは

つまり下りが急だということだヽ( ´_`)丿
岐阜のゲレンデを制したと天狗になっていた僕の自信は
白馬の前では一瞬で消え去った。

兎

おうふ、なかなかの急斜面ww
ほほうここが兎平か・・・・

なんて余裕をかます暇もなく、滑落に近い形で降りました。
初めて見たんだぜ・・・雪玉が上から猛スピードで斜面を駆け下りていく風景を。

ちなみに八方最大傾斜のオリンピックコースは写真撮る余裕なんてありません。

二日とも快晴でものすごくいい天気で最高でした。
IMG_0491.jpg
IMG_0478.jpg
IMG_0490.jpg

おまけに長野オリンピックのジャンプ台
IMG_0472.jpg
プロフィール

AstonMartin家門

Author:AstonMartin家門
グラナド・エスパダ
ダイアモンド鯖
AstonMartin家門
X-Tester時代からグラナドをやっている。
途中休止を何回か挟んでいるのであまり育っていない。
ひたすら脳筋Play

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
