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検証するのが面倒なので書くだけ

匠をエンチャしていて気づいたが、匠ベルトなんかに体力をつける意味ってなんだろう?
HP底上げが一番のポイントだと思う。

だが待ってほしい。僅か2や3の体力が上昇したとしてどれほどの効果なのか。
体力50→51のHP上昇値は159
体力52→53のHP上昇値は158   ←計算式の途中で恐らく切り下げ?
体力70→71のHP上昇値は173
体力72→73のHP上昇値は173


体力1につき得られるもの

HP上昇が150~200程度 基本体力が多いほど上昇値が若干増える。
体力100の場合は体力1あたり200程度増えるのではないか。
転倒から復帰までの時間短縮(こちらは検証が非常にめんどくさいので割愛)

つまり匠ベルト系においての最低ライン
体力なしHP2000のベルトを上限とした場合
体力2 かつ HP1650以上
体力1 かつ HP1850以上


装着キャラにより個人差があるため若干の誤差はあるものとする。


読者のみんなは勿論
HP1950以上
防御10
攻撃ステ+2
体力+2


を狙ってくれよな。
万が一完成したら当サイトまでどしどし応募してくれ。
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プロフィール

AstonMartin家門

Author:AstonMartin家門
グラナド・エスパダ
ダイアモンド鯖
AstonMartin家門
X-Tester時代からグラナドをやっている。
途中休止を何回か挟んでいるのであまり育っていない。
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