スポンサーサイト


広告さんちぃーっす

気づいたらすぐ広告がでやがるぜ


とりあえずだ

最近ようやく時間とれるようになってきたからIN時間増えるぜーヒャッハー


グランディスきたときのガチャで初めて2万円近くぶっこんだ。
宝箱カッパー!!が一回しかなかったのには発狂しそうだったね。
しかもその一回がビンセントという。


お情けでベテチ1000枚もらったのはよかったけど。


なんやかんやでガチャで2G近くたまったので装備一新。
防具がポンコツだった我が家門もだいぶよくなった。

ge.jpg

面倒なので一括で。

ELルノは比較的安く作れました。
きっかけはルノが+7になったので、おし、行っちゃう?というノリ
スカルチェで7個ぐらい燃えたけど。
なので結晶体3個で350Mぐらい。
レシピ500Mとあとは手持ちの素材で作ったので1G切りました。
エンチャは30枚ぐらいでついたのでとりあえずおしまい。
最スパももってたのでOK。
+6一発成功&ソケ剤も2個くらいで済んだ。

だがしかし3S目が依然として開かない。

+6ルブスカはマケで安く購入。

+6時計大剣はぶっぱして買いました。
900Mだったけど後悔はしていない。つえーもの。
+6一発成功&ソケ5個で3Sまで行った。
最スパも(ry
超低コストで完成。
OPが残念だけどまぁとりあえずはこれでいいでしょう。

あとはリオネル編入しましたので銃そろえました。
最近+7にはまっているので両方7で。
ELドラハンはグラがすごい好きです。
ブラックドラゴン全盛期をすごした自分としては、このグラフィックが全武器の中で一番そそる。
あの頃は高くて変えなかったBDを大人買い的なノリで。

個人的にこの鋼鉄拳銃を自慢したい(キリッ
これも+7で運用してますん。
これ、サペリボやそこいらの拳銃より強いから困る。

あとはグリ産の魚ルブがストレート+6になったので魚装備強化。



とりあえず


防具の3Sまじダメだろwwwww










あ、そうだ一番いいたかったのこれだ。

capture_00029.jpg

このあと追撃の3回やってます

半日でExまで行った
たまにはこうゆうマジキチなことしてもいいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近接職以外の装備も揃えてる…だと…?Σ@Д@;

確かにBDは憧れダッタ。そしてドラハンはガチャ武器だっt
92EL特化は結構使えるからイイヨネー鋼鉄なら尚更火力出る。w

鉱山21回とかマジキチデス^-^
プロフィール

AstonMartin家門

Author:AstonMartin家門
グラナド・エスパダ
ダイアモンド鯖
AstonMartin家門
X-Tester時代からグラナドをやっている。
途中休止を何回か挟んでいるのであまり育っていない。
ひたすら脳筋Play

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
