スポンサーサイト


成長産業

今週もまた装備が大きく更新できました。


まずは毎週恒例のアルガス
ちなみに口癖のように党チャでリミットリミット叫んでいるのは僕です。

ミッションのほうででました。
argus.jpg

一発目のルーレットで出てあわよくばダブル取り!といきたいところだったが世の中甘くない。
ガチムチ脳筋家門にとっては意思よりもまさにほしかった産物。


商談クエはほとんどやってないのでUGはとうぶん先になりそう。



elsco.jpg
elmas.jpg

ELルノ2個ゲット
日ごろの行いを運営が見ていたのか
こいつらのソケットあけがたまげた。
■ELルノスカ
1S目 3回
2S目 2回
3S目 1回

■ELルノマスケ
1S目 2回
2S目 2回
3S目 1回

防具2個もソケ空けがソケット粉6個ですんじまっただよ・・・・
ソケ粉が余ってしまっただよ
開かないと思ってたから最スパなんて計算にいれてなかっただよ
エンチャも強化もとりあえずだよ



これでルノ3着




あとまた性懲りもなく鋼鉄シリーズ入荷
nin.jpg
7-3.jpg

どっかの鶏の人に+6でいいでしょとかいわれたけど

やっぱ7でしょ
ほんとは8にしたい気もする







誰か僕のヘレナ知りませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういやミッション実装されてからやってねーや。アメP10個て…==;
意思が欲しい…っ!

ルノ3着とかちょっと前じゃ考えられんな…w
長銃をどんくらいまで強化するか、ダネー。
結局切り上げにならんのなら+6でも~て事DAZE。

ヘレナなら俺の横で寝て…はいないけど倉庫にカード入ってるy
プロフィール

AstonMartin家門

Author:AstonMartin家門
グラナド・エスパダ
ダイアモンド鯖
AstonMartin家門
X-Tester時代からグラナドをやっている。
途中休止を何回か挟んでいるのであまり育っていない。
ひたすら脳筋Play

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
