

成長産業

今週もまた装備が大きく更新できました。


まずは毎週恒例のアルガス
ちなみに口癖のように党チャでリミットリミット叫んでいるのは僕です。

ミッションのほうででました。
argus.jpg

一発目のルーレットで出てあわよくばダブル取り!といきたいところだったが世の中甘くない。
ガチムチ脳筋家門にとっては意思よりもまさにほしかった産物。


商談クエはほとんどやってないのでUGはとうぶん先になりそう。



elsco.jpg
elmas.jpg

ELルノ2個ゲット
日ごろの行いを運営が見ていたのか
こいつらのソケットあけがたまげた。
■ELルノスカ
1S目 3回
2S目 2回
3S目 1回

■ELルノマスケ
1S目 2回
2S目 2回
3S目 1回

防具2個もソケ空けがソケット粉6個ですんじまっただよ・・・・
ソケ粉が余ってしまっただよ
開かないと思ってたから最スパなんて計算にいれてなかっただよ
エンチャも強化もとりあえずだよ



これでルノ3着




あとまた性懲りもなく鋼鉄シリーズ入荷
nin.jpg
7-3.jpg

どっかの鶏の人に+6でいいでしょとかいわれたけど

やっぱ7でしょ
ほんとは8にしたい気もする







誰か僕のヘレナ知りませんか

水晶大将

3個あけてこれは勝ち組すぎる
sui

広告さんちぃーっす

気づいたらすぐ広告がでやがるぜ


とりあえずだ

最近ようやく時間とれるようになってきたからIN時間増えるぜーヒャッハー


グランディスきたときのガチャで初めて2万円近くぶっこんだ。
宝箱カッパー!!が一回しかなかったのには発狂しそうだったね。
しかもその一回がビンセントという。


お情けでベテチ1000枚もらったのはよかったけど。


なんやかんやでガチャで2G近くたまったので装備一新。
防具がポンコツだった我が家門もだいぶよくなった。

ge.jpg

面倒なので一括で。

ELルノは比較的安く作れました。
きっかけはルノが+7になったので、おし、行っちゃう?というノリ
スカルチェで7個ぐらい燃えたけど。
なので結晶体3個で350Mぐらい。
レシピ500Mとあとは手持ちの素材で作ったので1G切りました。
エンチャは30枚ぐらいでついたのでとりあえずおしまい。
最スパももってたのでOK。
+6一発成功&ソケ剤も2個くらいで済んだ。

だがしかし3S目が依然として開かない。

+6ルブスカはマケで安く購入。

+6時計大剣はぶっぱして買いました。
900Mだったけど後悔はしていない。つえーもの。
+6一発成功&ソケ5個で3Sまで行った。
最スパも(ry
超低コストで完成。
OPが残念だけどまぁとりあえずはこれでいいでしょう。

あとはリオネル編入しましたので銃そろえました。
最近+7にはまっているので両方7で。
ELドラハンはグラがすごい好きです。
ブラックドラゴン全盛期をすごした自分としては、このグラフィックが全武器の中で一番そそる。
あの頃は高くて変えなかったBDを大人買い的なノリで。

個人的にこの鋼鉄拳銃を自慢したい(キリッ
これも+7で運用してますん。
これ、サペリボやそこいらの拳銃より強いから困る。

あとはグリ産の魚ルブがストレート+6になったので魚装備強化。



とりあえず


防具の3Sまじダメだろwwwww










あ、そうだ一番いいたかったのこれだ。

capture_00029.jpg

このあと追撃の3回やってます

半日でExまで行った
たまにはこうゆうマジキチなことしてもいいよね

マーケットに

昔自分が使っていた武器が出品されているのを発見したときの虚無感

そうそれは



賢者タイム






無線LANルーターが発熱のあまり変色して焦げている自宅です。




ジャック用の武器を作ってみたけど




ジャックまだ86だったオチ。


建築なんてうさんくせー家門はうちにはいらねーからな
そのうちオサラバするぜ
画像は面倒だからまた明日な!




久々にGEやるとおもろいよおもろい。
マーケットみてるだけだけど。
3ヶ月ぶりぐらいにがっつりイン。
景気づけにガチャ3k+1kやったら
赤箱レア2個でて一気にバブルになっちゃったよ

ごめんねごめんね~


しかし取り急ぎ買うものない。
クレセントみるとすごく・・・・・大きいです欲しいです


今のところ欲しいのは魚防具かチート楽器かなー。
下記のあて先までどんどん送付待ってるぜ^-^
コピペで結構なんだぜ

"AstonMartin 楽器と魚ブルサペあげますです・・・





何かかくとご褒美がもらえる

ということなので書きます。

でも書くことがないのです。

最近INしてません。

忙しいのもあるけど


いつものとおり




エンチャに失敗wwwwっうぇーーーいwwww




先日AppleIDのハッキングを受けました。

クレジットカードを登録していた為

被害にあいました。



事は夜中の1時にメールが。


「AppleID不正アクセスの疑い」

というタイトル。

第三者のPCからアクセスされた形跡があるのでアカウント凍結しといたよ★

ってことらしい。

そのあとにカード利用のメールで


5000円を4回に分けてギフトで使われていました。


すぐにカード会社に連絡し、請求は差し止めとなったので実被害はありませんでした。

メアドからすると中国人。しかし馬鹿な中国人。

ギフトなんかしたらギフト先のメアドが残るわけで。

huhahahaha




ジャパニーズなめんなよくそが!!



もっと○○がほしい。
土下座してくるまで。
プロフィール

AstonMartin家門

Author:AstonMartin家門
グラナド・エスパダ
ダイアモンド鯖
AstonMartin家門
X-Tester時代からグラナドをやっている。
途中休止を何回か挟んでいるのであまり育っていない。
ひたすら脳筋Play

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
